GGG

ふ~

あぶないあぶない・・・

また1か月空くとこだった。


え~、もう端的に言います。


僕転職して、10/1から東京で働き始めてます。


引っ越しも無事終わり、家族みんなで暮らしてます。


ちょっと大きめな会社に行ってみたくて、なかなか不慣れな僕なのですが、
インストールできるソフトも制限あったり、いちいち申請やら稟議やらが結構めんどくさく
仕事の効率がガタ落ちですが、まぁそこは慣れるしかない。


ただ今までみたいにベンチャーではないので、自分のモチベーションをどう保つかが
早くも大きな課題だったりします。


それが見つかるまではいろいろ勉強しよう、ということで結構本買って通勤時間に勉強したり・・・


とまぁ、こんな感じに生活しています。



沖縄離れてもうすぐ1か月が経ちますが、そっちはまだ暑いんだろうなぁ。

天気予報見てもまっさきに沖縄に目がいっちゃう。


つか、個別ページ行くとレイアウト崩れてんのね・・・



-->
同じカテゴリー(5号のまわり)の記事
近況を・・・
近況を・・・(2009-07-06 01:29)

あけ☆おめ
あけ☆おめ(2009-01-19 23:51)

葉一さんが来たよ
葉一さんが来たよ(2008-02-29 20:47)


Comments

(ノ_-;)ハア… 5号更新おっせーよっ!
ネット難民かホームレスになったのかと、心配したじゃん。
ハッΣ(゜ロ゜〃) 
ら、らしくない、σ(゚Д゚*)

心配してあげたお礼に、美味しいスィーツ送ってくださいw
Posted by お茶目な姉御 at 2008年10月24日 11:05
>お茶目な姉御
さーせん><
だいぶバタバタしてたんですが、やっと落ち着きました・・・
加えて引っ越しだったんでネット回線から遠のいてましたw
お礼においしいスイーツ用意してあるから取りに来てください!
Posted by 5号 at 2008年10月25日 14:09
就職おめでとうっ!(で、あってるのかな?)
なんだか激動の一年半くらいな感じの人生だなぁ。。。
がんばれとーちゃんっ!

ってゆーか、そっちに行ったらだれも「変態」って呼んでくれないねwww
Posted by さゆ吉 at 2008年10月25日 20:02
>さゆ吉
いやー、ホントあわただしすぎるわw
年々ひどくなっていってる気がするね・・・
ま、それも嫌いじゃないからいいんだけどさw
こっちじゃまだきれいな体で通ってるんで。
この路線で頑張ろうと思ってます^^
Posted by 5号 at 2008年10月25日 23:34
そうかぁ
まだネカマだってバレてないのか、残念!
まぁバレるのも時間の問題やねw

変態オーラは匂いでわかるからね♪
Posted by 82号 at 2008年10月28日 04:48
>82号
ネカマじゃねぇし!!
まぁちょっと秋葉原行ったこと興奮気味に話したら引かれてたけどね。
なんとまぁ優しい、だけど確実に距離間のある遠い目でみんな見てくださること・・・

もうすでにカミングアウトの時計は動きだしてみたい\(^o^)/
Posted by 5号 at 2008年11月01日 11:08
いいことを教えてあげよう。
においでわかるんだよ、においでww
Posted by 82号 at 2008年11月19日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

デル株式会社
デル株式会社